SSブログ

忙しいと起きるミス(´Д`) [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /姉]

NEC_0907.jpg
毎日いろんな注文を頂き、本当にありがたいですm(__)m
なかなか当日だとお待たせしてしまって申し訳ないのですがアトリエTachiはできる限り対応しますので「あっ!忘れてた(*_*)」って時でも一度ご相談くださいね~♪♪♪

今日は配達時間にまだ風船ができてなくてバタバタで出発したら、、、あれ?この風船って…(οдО;)
バルーンブーケに一つ風船を入れ忘れてました(泣)

ダメですね、バタバタでやってると(〇>_<)また反省の日になりました。
明日はついに休みです!!(一件だけお仕事入ってますが★) ここんとこ月曜が忙しかったりしてたので自分の部屋を掃除してなかったんですよね~。
そりゃ恋の運気も上がらないワケです(-ω-)(-ω-)(-ω-) 明日はちょっと頑張って部屋の掃除しよっかなぁー!!

ではではまた☆彡

http://www.atelier-tachi.com
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

Tachiママ

慣れないことは止めろ~。
こんなに今日は天気がいいのに
大雨降らす気かぁ(T_T)
そういう私も久しぶりに
片付けなんぞをしようかと・・・
これで天気が悪くなったら
私たち親子のせいやな・・・
by Tachiママ (2011-03-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうございます☆彡test ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。