SSブログ

変な時間に目が覚めて… [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /姉]

201103042303000.jpg
いつもの日曜日とはうって変わって大にぎわいだったアトリエTachi☆彡 髪の毛ミドリ色にしてから調子いいんだよなぁ~(笑)

また携帯開きっぱなしで寝てしまってこんな時間に気付きました…新聞屋さんが来てる音がする。。。

今日はホワイトデーですね♪♪♪ 実は営業するんですょ~(;^_^A
当日でもお作りできますのでお気軽にご来店くださいませ~!!!
バレンタインから引き続き人気のミニキャンディラッピング!女子に何あげたら…(@_@;)と迷ってるそこの男子!ふうせん屋のミドリの髪のお姉さんにお任せあれッ♪

日曜日、本当にたくさんのご来店ありがとうございました。いつも来てくださるお客さまがビックリしてた(笑)うちの店にこんなにお客さんがいるの見たことない!!って(o^∀^o)

たまにはそんな日もなくっちゃデス☆☆☆
卒業式、卒園式、入学、入園のお祝いにバルーンを♪Weddingのシーズンもあって今のアトリエTachiは活気ありますよヽ(´▽`)/商品の入れ替わりも早いので要チェケラです☆彡

あと、Hanaさんの可愛い~スイーツデコも入荷しましたのでぜひ店頭でご覧くださいませ!!!また写真UPしますね。

ではもうちょい寝ちゃいます(;^_^A
http://www.atelier-tachi.com
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-12こんな時だからこそ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。