SSブログ

卒業おめでとう! [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /姉]

NEC_0888.jpgNEC_0887.jpg
うちの大事なお客さまのモモコちゃん(中3)♪
今日は朝8時から中学校へ配達してきましたょ!卒業式前に渡せて良かった~(;^_^Aと思ってたら、、、

「割れた…」の連絡がッΣ( ̄□ ̄;) 卒業式が終わるまでになんとかバルーンラッピングを作り直さなきゃ!って事で急いで準備!!だって、クラスのみんなでお金を出しあって買ってくれたバルーンラッピングだもん。成功させたい!
中身は先生へのメッセージとクラスみんなの名前が書いてあるぬいぐるみ☆彡
生徒からのサプライズに先生泣いちゃうね(泣)

昼前には配達完了で、ちゃーんと報告に来てくれる良い子ちゃんです♪ソイジョイ6本のお土産つきで!!!

卒業おめでとう!高校行ってもアトリエTachiをヨロシクね(笑♪)
いい日旅立ちにバルーンオススメですょ(。≧∇≦。)

http://www.atelier-tachi.com
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。