SSブログ

2011-03-05 [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

IMG_3567.jpgIMG_6147.jpg
本日、アトリエTachi号は四日市~姫路まで配達ですッ!w(゜o゜)w

結婚式会場の装飾に行って参りますッ♪

どんなに素敵な仕上がりになるか今からドキ②ワク②楽しみですネ(^^)

アトリエTachiは全国各地、どちらにでも配達に伺いますので『配達無理カモ??』って思ってもお気軽に問い合わせしてみて下さいッ(^^ゞ

※別途配達料が掛かります☆


設置完了後に画像をUPしまーーすッ♪♪♪

では、出発進行!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

雫華

昨日は、大変ありがとうございました♪

約1ヶ月と、短い時間のようで長い時間をかけて、打ち合わせの結果がありました。

受付のシンボルの風船もかなり評判もよく、式にお越しなった数人の方も、可愛いと

か…名前が入ってるぅwwとか、小さなお声や写真におさめてくれてる姿を見て・・・少し

にこやかに笑ってしまいましたぁww。

私、当人も…そんな姿や声を見て聴きながらも…【まだ・・・まだ・・・】と、心に【スタン

ドスパーク】に、もっと大きな魅了を感じましたぁww

スタンドスパークは、かなりの大きさで可愛いイメージとのギャップの風船を割った時

の音が、すごくインパクトが大きく結婚式での余興にかなりは、かなりのインパクトで

したぁww本当にありがとうございました。

式終演時にも、バルーンは、しっかりと・・・小さなお子様の手に一人一人握られたり、新

郎新婦の記念撮影等にも使われ、今回準備してくださった、アトリエ.tachi様 スタッ

フ一同の一つ一つ大切につくってくれた思いが、本当に人から人へ伝わった感じでし

た。本当にありがとうございました。

今後も、いろいろなお仕事にでくわし、今後も、ますます忙しくなってくるとおもいま

すが、いつまでも気持ちのこもった風船を、作ってほしいと思います。

最後の最後まで、失礼等、無理わがままを言いましたが、お付き合いくださって、あり

がとうございます。

最後に、風船には無頓着でしたが、本当にわかった事があります。

風船も、膨らませた瞬間に・・・造り手の気持ちがはいるんだなと。。。

本当に、いいお子様(風船)達でしたよ♪

by 雫華 (2011-03-06 02:43) 

アトリエTachi☆店長

☆雫華さま☆
昨日はありがとうございました。
せっかくご指名頂きましたのに私が行けなくてスミマセン<(_ _)>

風船ってなんじゃらほい??というイメージが強かったと思いますがこれで大丈夫ですね!
これからもアトリエTachiのふうせんでガンガン盛り上げて行ってください(笑)
今回は結構オリジナル色が強くて初めてのパターンづくしでした。
試行錯誤で…しかも配達の距離が長いのでその間が心配でした。
でも、無事に終わりホッとしました(*^_^*)

お写真送って頂きありがとうございます!
さすがですね!私では撮れない写真です…

この度はアトリエTachiにお任せ下さいまして本当にありがとうございました。
これからも作り手の気持ちが伝わる作品作りに精進いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

by アトリエTachi☆店長 (2011-03-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひな祭りですッ!最近の快進撃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。