SSブログ

懐かしの6年生を送る会! [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /姉]

NEC_0881.jpg
先生達が子ども達のために遅くまで頑張ってる姿…子ども達に見せてあげたいッ(。≧∇≦。)

今日は菰野町のとある小学校に風船の設置に行って参りました☆ 先生からの提案でこんな飾りはできないかと。。。(写真参照!)
正直やったことないからわからなかったんデス(◎-◎;)でもまぁ実験しつつ作っていく方向で当日を迎えました!

結果、大成功!!!
飾りをつけたビニールひもをバランスよく浮かせられました~☆彡
一人の先生は明日がすごく楽しみになってきた♪とおっしゃって下さいまして…(´ψψ`)
ワタシなんか明日、参加したいくらいですョ(笑)子ども達がどんな反応するかなぁ~って(≧▼≦)後ろから反応を見ていたい…

6年生を送る会、みんなの心に残りますようにッ☆彡明日、風船が沈んでいないことを願っています。。m(__)m。。

http://www.atelier-tachi.com
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

黒田

こんにちは!

発表会ではお世話になりました!
実は、この小学校に子供が通っていまして、6年生を送る会でピアノを弾くから見に来て!と言われ会場にいました。タチさんポイ花の飾りだなぁ~って思っていたら…ブログで発見!びっくりです!!
当日はとても盛り上がり楽しそうでしたよ!
by 黒田 (2011-02-26 07:51) 

アトリエTachi☆店長

黒田さまこんにちわっ!

実は私も気づいていましたょ…黒田さんの家から近い小学校だったので(笑)
絶対にこの小学校に通ってるんだろなぁ~って(*^_^*)
注文して下さった先生の道説明が黒田さん宅に行く道と同じ説明でしたから(^^)/

あの日に、間違えて隣の中学校に風船を持っていってしまい
中学校の先生が→(?_?)な顔になってました。。。

黒田さんに気づいてもらえて光栄です!
もっと、ピアノのまわりを飾らせてもらえばよかったですね(笑)



by アトリエTachi☆店長 (2011-02-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。