SSブログ

でっかいプレゼント! [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /姉]

201102121655000.jpgNEC_0854.jpg
今日はさっき帰宅したばっかりデス。。。

なかなか仕事が思うように行きませんなぁ。さぁプロなんだから!と言われてしまうと…出るもんも出ない(笑)
ワタシがお客さまに喜んでもらえる時って自由にさせてもらったときなんでーす(*´∇`)ワタシ縛られると……(/_\;)



っていう言い訳はコレくらいにして明日もがんばります☆ 今日はHP、blog読者限定企画の配達料無料を使って下さったお客さまがいらっしゃいました~~~☆
いつもワタシのぼやきblogにお付き合い頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

あと、夜遅く配達に出てくれたあやめちゃん、本当にありがとう♪♪♪
http://www.atelier-tachi.com
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

〓Softbank 四日市川島

ごめんなさい。帰宅・・・遅くしちゃいました。子供さんに申し訳ないです。
FAX、拝見致しました。 さすが・・・プロ。(笑)。希望通りです。
見積書+手書きに、あったかさ・・・を感じます。
そのまま、明日?いや今日!企画室にぶつけます。
--------------------
うちの会社には、
スタッフ(社員)ブログが、一般からも、ポータルにアクセス出来るように公開されています。
その名も “情熱倶楽部”です。
CBCテレビの情熱大陸のように・・・と、始まりました。
情熱・熱意、想い、意気込み・・・常に真剣=プロを目指ッス!・・・が会社の思いです。
参考までに、、、

by 〓Softbank 四日市川島 (2011-02-18 03:03) 

アトリエTachi 店長

昨日はありがとうございました!
うちは基本手書きの絵なんです。いつもは即興で描くいてお客さまにイメージ
してもらってます♪

ふうせん屋で1番気をつかうのが屋外設置なんです…。
私が厳しく言われてきたのが安全面、とにかく安全であること!です☆
イベントの終了まで安全に装飾できるかどうかがふうせんやの腕の見せ所だと
思っています。屋外装飾の場合は『風』がネックなのデス…(T_T)

またいい案が出ましたら書き留めておきます♪

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)v


by アトリエTachi 店長 (2011-02-18 12:55) 

あやめ

『ぜんぜんいいえ~~』ってはっちゃんも言ってましたッ(^^)
今日もお疲れ様デシタね…
明日も頑張りましょう☆
おやすみなさーいッ(*>ω<)o
by あやめ (2011-02-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。