SSブログ

☆ハッピーウェディング☆ [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

Image988.jpgImage989.jpg

--------------
皆様こんにちは(^0^)/

今週の土曜日Ateliertachiは淡路島まで出張してきました♪♪
ウェスティンホテルにてウェディングバルーンを設置してきましたッw(゜o゜)wワォ

ウェルカムボード横のスマイルドールが皆様をお出迎え♪゛
ドールの手には新郎&新婦の名前入りでハートのバルーンを抱っこしてます(>∇<)/
抱っこするバルーンは色々かえられるんです!!

例えば星やハート、お誕生日、数字やキャラクターのバルーンなど用途によって様々ご用意しておりますので気軽にご相談くださいねッ(^0^)/


もぅ一枚の画像は受付のカウンターにリカちゃん人形一家のバルーンラッピングです☆ミ
一家仲良く寄り添っています♪

リカチャン一家が車移動中コケたりしないか心配でしたが、しっかり固定していたので大丈夫でした☆

良かったァ~~☆

ではでは、今日も元気に営業いたしておりますので皆様お店に遊びに来て下さいね♪

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊達直人。訂正m(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。