SSブログ

♪超大作♪ [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

101225_1021061.jpg
こんにちはm(._.)m

昨日はサンタさんを作りました☆ソリを引っ張っているのがトナカイじゃなくて牛さんな所がみそなんです(^^ゞ出来た時はホント感動でした。でもあのサンタさんを貰うかたはもっと感動すると思います!!
昨日は忙しさがピークでありがたい一日でした(^o^)

今日もX’mas本番!!!
皆様はどうお過ごしですか???
HAPPYなX’masをお過ごし下さいね(^^ゞ

で、今日は店閉めてから産婦人科の新生児室をお正月の装飾に入ります☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

姫にゃん☆虎にゃん

こんにちは(^O^)
サンタさんの風船スゴーーーイですねw(゚o゚)w
感動です☆☆☆
是非実物を見てみたい!
来年は子供達に見せてあげたいなァア(^^)
by 姫にゃん☆虎にゃん (2010-12-26 13:38) 

弟っすm(__)m

コメントありがとうございます m(__)m 後から思ったんですがそりを引っ張っている動物、今回は牛ちゃんだったんですが来年の干支のウサギでもよかったかなぁっと…。また次回の超大作にご期待下さいませ(笑)
by 弟っすm(__)m (2010-12-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。