SSブログ

☆王子様&お姫様☆ [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

101210_1044101.jpg
ドレスを着たお姫様が今日はお母さんとご来店☆

めちゃくちゃ可愛かったっす☆

風船を見た子供よりお母さん達の方が大はしゃぎしてたかも…(^^ゞ
でも風船は子供はもちろんの事大人までもを虜にしちゃいます f^_^;これは確実な僕の意見です☆
なのでこれから、プレゼントしたいけど買いに行くのがめんどくさいとか選ぶのがめんどくさいとかをお考えの皆様!!!

AtelierTachiにご相談下さい♪こんな風にしては…と言うプレゼントを提案しますのでお気軽にお店に入って来て下さいね☆

ではではおやすみなさぁい☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく見るとオーズ!!☆林さまへ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。