SSブログ

ザ・X’mas [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

101201_2048361.jpg101201_2044471.jpg
今日はいつもの時間にお店を閉めてから産婦人科の新生児室をX’masバージョンで装飾してきました☆

いい出来で看護婦さんも喜んで頂きかなり嬉しい気持ちでいっぱいです♪

装飾はテーマに添ってまず下見して絵に書いてと言う事を何度も繰り返して装飾にとりかかりますo(^-^)o

それまでは大変ですがいい案が浮かんだ瞬間…。俺って天才かもってなるわけです!!それは言い過ぎですがそれぐらいな気持ちなんです(^^ゞ

姉も言うてました!!風船の仕事は腕じゃなくセンスと想像力やってf^_^;今まで何十回も言われて来ました_(._.)_

なので装飾も想像力を豊かにして考えていけばいい装飾ができるんです☆

これからどんどん装飾の仕事があるかと思いますが想像力を忘れずこなして行きますね(^^ゞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。