SSブログ

♪バレエの発表会♪ [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

101123_1552571.jpg101123_1554081.jpg
今日もかなり目立ちました♪ やっぱり発表会の贈り物はバルーンでしょ(^^ゞ

今日の発表会にはうちの風船が今まで以上に沢山いきました♪
ホントに配達はいい!!!
写真では伝えにくいですが新しい風船も入ってますしバルーンに飽きない為にもいろんな工夫がしてあるんですp(^^)q

新しい風船も入荷してますんで是非お店にも足を運んで下さい

☆今日ヤマダ電機でテレビを買いました☆やっと僕の家にも薄いテレビが来ましたo(^-^)o
かなりテンションが上がってます♪
実はお姉ちゃんも一緒に行ってテレビを大人買いo(^-^)o
一日でテレビを2台も買っちゃいました!!
また明日から頑張って働くか☆
今日はお風呂にゆっくり入って早く寝ます☆
今日も一日お疲れ様ですm(._.)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆井の口さま☆そっくりやん(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。