SSブログ

最近の中学生は…。 [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

101113_1641591.jpg
写真は結婚式の二次会の写真です♪
風船を囲むライトが風船達をより一層輝かせてくれていました☆最高の一枚が撮れましたのでみんな見て下さい♪
ちょっと風船を置くだけで会場の雰囲気がすごく変わると思いますよ♪二次会の幹事さん!!
是非風船、オススメします☆

今日のブログの題名にもあったようにAtelier Tachiのお客様の中にはオープン当初からの常連さんの中学生がいるんですが最近の中学生はホントにマセてます!!
彼氏がどうとか結婚がどうとかで何時間も話を聞いてました。

僕が中学生の時は野球に明け暮れて恋愛とかまずなかったのに時代は変わってるんだなぁと実感しました。

自分の子供が中学生になった時の事を想像したらどんなんになっとんのやろ???
めっちゃ考えましたf^_^;


明日は5時起き(~_~;)今日は早く寝ます(゜-゜)
おやすみなさい_(._.)_
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!50周年!!み~あさんへ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。