SSブログ

夜分遅くにすいませんm(__)m [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

101005_1240481.jpg
本日は幼稚園の運動会で園児たちが風船に短冊を付けて空に飛ばしましたo(^-^)o

去年も同じ幼稚園からお願いして頂き今年も行ってきました♪いつ見てもリリースバルーンは感動します☆

何十個の風船を見る子供達の目の輝きは今でも僕の目には焼き付いています(^o^)
風船を嫌う子供は100%いないので今日の笑顔が見れたんだと確信しました(^^ゞ

去年は初めての幼稚園でのリリースだったため車から出す際に僕達が風船を飛ばしてしまうと言うハプニングもあってか今年は大きなハプニングもなくスムーズに終わりました☆

Atelier Tachiは日々努力を重ね良いものを創って行きますので今後ともよろしくです☆

明日も元気に営業しますのでお店を綺麗にしてお待ちしています♪

ではおやすみなさい_(._.)_
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発送いたしました!感動の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。