SSブログ

☆豪華ブーケ☆ [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

100918_1525451.jpg
今日は豪華なブーケを作りました♪
写真では見にくいかも知れませんが風船のトップにあるピンクのハートの風船は36インチと言うブーケではめったに使わない風船ですがお客様がとにかく目立ちたいと言う要望にお応えして作りました☆
ブーケの中にあるピエロの風船もかなり大きいのですが36インチの風船とならべるとあんなに小さく見えてしまうんです(泣)

でもとにかく目立ちたい気持ちよくわかります♪
実際配達先にはお花のスタンドがたくさんあったんですがこの巨大バルーンはあんないっぱいのお花のスタンドの中でも堂々と浮いてました♪
やっぱりバルーンの時代が来ましたね☆

バルーンは何でも使えるのでいつでもご相談下さいo(^-^)o

ではではm(._.)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配達完了いたしました!明日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。