SSブログ

ケアベア苦しそう… [三重県:ふうせん屋さんの風船たち /弟]

100810_1303171.jpg
今日は餃子の町、宇都宮 までこのケアベアのバルーンラッピングが送られましたp(^^)q
とりあえず…かわいい☆可愛いすぎる!!!
ネットで注文があり即、発送致しました☆
北海道には発送した事はあるんですがまだ沖縄には発送した事がないので 沖縄に友達がいる方は是非風船を贈ってみてはいかがですか???
100%喜ばれるはず☆

今日の仕事は終了ですが 今からお客様のところに集金行ってスタンドの回収に行ってきまぁす(^o^)
それではお疲れ様です&いってきまぁす☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

お姉ちゃん

あっ!スミマセン。。。

沖縄へは…船でしか行けませんので悪しからず。
ってか船便って出てるのかな??

ご要望があれば調べておきまーす!!


by お姉ちゃん (2010-08-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。